お客様の声をご紹介します!③ | 木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装専門店 キリンテック

 

皆さま こんにちは!

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の
外壁塗装専門店 キリンテックです!

 

本日は、木更津市祇園のお客様の声をご紹介させていただきます。

 

お客様の声をご紹介します!③

 

木更津市祇園にお住まいのお客様です。

工事内容は、外壁塗装、屋根塗装の工事をさせていただきました。

 

「今回キリンテックさんに塗装を依頼して大変よかったと思います。

 ①価格

 家を建てたハウスメーカーと見積合わせをしましたが、キリンテックさんの方がかなり安く

 家の面積を考慮するとホームページ記載の金額とほぼ同じでした。

 またネット上で公開されている他社の価格とも同程度でした。

 

 ②事前説明

 丁寧な事前説明や色合わせがあり、納得して発注することができました。

 ドローンによる屋根チェックで破損個所がみつかり対策をお願いしました。

 また、余計な工事を勧めることもありませんでした。

 

 ③施工

 職人さんは礼儀正しく仕事も丁寧でした。社長さんもポイントごとにチェックをされていて現場任せにしない姿勢が見られ

 安心して任せることができました。施工中のリクエストにも気持ちよく対応していただけました。

 施工期間も一か月程度と言われていましたが、好天が続いたためか3週間で済みました。

 

 ④完了報告書

 ドローン撮影による映像を含んだ完了報告書の提供がありました。

 破損個所の補修状況も確認できました。

 

 ⑤仕上がり

 思っていた色と若干違っていましたが、かえっていい色になったと思います。仕上がりにとても満足しています。」  

 

 

 

今回のお客様はポスティングチラシから、お問い合わせをいただきました。

 

こちらはお客様ご自身で作成いただいた声になります。

ポイント毎に細かく記載いただき、とても丁寧なお客様でした。

 

他のお客様と同じく相見積もりされた結果、当社をお選びいただきました。

ご自身で色々と調べてくださり、しっかりと比較検討された上で当社を

お選びいただけるということは、当社の自信にも繋がります。

 

また、こちらのお客様の施工中は天気が良く、施工も工程よりも早く進みました。

 

当社のお客様の声から、いくつかピックアップしてご紹介させていただきました。

その他にも多くのお客様から頂いておりますので、ぜひ当社ホームページからご覧ください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

キリンテックでは、親身に寄り添った安心・納得・満足の
ご提案をさせていただきます。

 

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装・屋根塗装なら
キリンテックにお任せください!

 

内容について気になることがあれば、
何なりとお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

電話番号:0120-81-1152