お客様の声をご紹介します!② | 木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装専門店 キリンテック

 

皆さま こんにちは!

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の
外壁塗装専門店 キリンテックです!

 

本日は、木更津市大久保のお客様の声をご紹介させていただきます。

 

お客様の声をご紹介します!②

 

木更津市大久保にお住まいのお客様です。

工事内容は、外壁塗装工事、屋根葺き替え工事をさせていただきました。

 

「今回は予算が限られる中で、見積り時点からニーズに寄り添ったご提案を頂きました。

 足場を組んだ後、強風の時に見積りに来て頂く等、安心感のある施工でした。

 どうも、ありがとうございました。」

 

 

 

こちらのお客様は折り込みチラシから、お問い合わせいただいたお客様です。

 

現場調査にお伺いしたところ、最初は屋根と付帯部の塗装工事をご希望でしたが

屋根の雨漏りがあるということで、屋根裏に上がり雨漏りを確認いたしました。

最終的に、雨漏りを防ぐため屋根工事、足場をせっかく組むので外壁塗装、更には築40年経っておりましたので

腐食している箇所が多く、こちらの補修についてご提案させていただきました。

 

最初は予算オーバーでしたので、こちらで在庫塗料を使うなどして金額を抑えましたが、それでも予算には近づけませんでした。

ですが、他4社の見積りの中で当社が一番良い提案をしてくれたと仰ってくださり、工事の必要性も感じてくださり

最終的には銀行のリフォームローンにてご契約いただきました。

 

工事が始まってから、足場工事から外壁塗装までは順調でしたが、こちらも梅雨時期に入ってしまい

屋根工事に取り掛かるまで2週間かかってしまいました。

また、下屋根があったりと複雑な屋根形状でもあったので屋根工事だけで1週間かかりました。

 

最終的に2ヶ月という工期になってしまいましたが、お客様のご協力とお気遣いのお陰で

良い工事をさせていただくことが出来ました。

 

ここ数年、梅雨時期がずれたりと天候は読めないだけあって工期に大きく影響してきます。

それでもこうして、お客様のご理解とご協力を頂けた時はやりがいを感じます。

少しでも多くのお客様に喜んでいただけるように、当社も日々精進して

取り組ませていただきたいと思った工事でした。

 

こちらのご自宅の施工事例はこちらになります。

 

木更津市大久保 S様邸 施工事例

 

明日は、木更津市祇園のお客様の声をご紹介させていただきます。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

キリンテックでは、親身に寄り添った安心・納得・満足の
ご提案をさせていただきます。

 

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装・屋根塗装なら
キリンテックにお任せください!

 

内容について気になることがあれば、
何なりとお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

電話番号:0120-81-1152