お客様の声をご紹介します!① | 木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装専門店 キリンテック

 

皆さま こんにちは!

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の
外壁塗装専門店 キリンテックです!

 

本日は当社ホームページでもご紹介させていただいている

お客様の声から抜粋してお伝えさせていただきます。

 

お客様の声をご紹介します!①

 

木更津市請西東にお住まいの方です。

工事内容は、外装工事、外壁塗装、シール打ち替え、ベランダ防水の工事をさせていただきました。

 

「不安や疑問点にはすぐにメールや、訪問で対応してくれたところには真摯的な印象を受けました。

 塗装して下さった方々も、説明等がきちんとしており安心しておまかせできました。感謝しかありません。」

 

 

 

こちらのお客様はキャンペーンチラシから、お問い合わせいただいたお客様です。

 

当初は外壁コーキングの目地だけを直したい、とのことでしたが足場をかけるなら

ついでに外壁塗装も考えた方が良いか悩まれており、ご相談くださいました。

 

まずは現場を見ないことには何ともお答えし兼ねましたので、早速ご自宅にお伺いさせていただきました。

念のため、屋根の瓦も気になりましたのでドローンを飛ばして確認したところ、1枚割れていることが判明しました。

 

その他にも、竪樋の破損、エアコンの配管カバーも破損がありましたので、最終的に

瓦補修+竪樋補修+エアコン配管カバー補修+外壁塗装+シール打ち替え+サッシ周り増し打ち+ベランダ防水トップコート

と言う内容でご提案させていただきました。

 

せっかく足場を組むのであれば、直せる箇所は直しておくことをオススメします。

理由は、足場工事代が再度かかる事、また放置することで手遅れになる場合も考えられるからです。

そのため、今回はお客様に喜んでいただけるように、更に金額面でもしっかりと検討しご提案させていただきました。

 

当社以外に4社見積りされていたようですが、複合的に工事のご提案があったのは当社だけだったので、当社にてお決めいただきました。

また、施工中に付帯部塗装の色が思ったより違う色合いになり急遽、一部調色して塗らせていただきました。

梅雨時期だったため、悪天候の日が多く予定工期より1週間伸びてしまいましたが、お客様からは

「丁寧に工事していただいて、色もバッチリ仕上がって、ありがとうございました。」

とお褒めの言葉を頂き光栄でした。

 

こちらのご自宅の施工事例も公開しておりますので、こちらからぜひご覧ください!

 

木更津市請西東 S様邸 施工事例

 

明日は、木更津市大久保のお客様の声をご紹介させていただきます。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

キリンテックでは、親身に寄り添った安心・納得・満足の
ご提案をさせていただきます。

 

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装・屋根塗装なら
キリンテックにお任せください!

 

内容について気になることがあれば、
何なりとお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

電話番号:0120-81-1152