ガルバリウム鋼板のおすすめメーカーと特徴、選び方を解説 | 木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装専門店 キリンテック

 

皆さま こんにちは!

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の
外壁塗装専門店 キリンテックです!

 

昨日、木更津でも増え始めている屋根材「ガルバリウム鋼板」についてご説明しましたが

本日は、おすすめのメーカーと特徴を紹介し、選び方についても解説します。

 

おすすめのメーカー

以下のメーカーがガルバリウム鋼板の選択肢としておすすめです。

 

– 旭トステム外装株式会社

– ケイミュー

– ニチハ

– アイジー工業

– 福泉工業株式会社

 

それぞれのメーカーごとに、特徴やデザイン性に焦点を当てて紹介します。

選び方には自分の好みや予算に合わせて、最適な製品を選ぶことが大切です。

 

 

旭トステム外装株式会社の高級ガルバリウム鋼板とその魅力

旭トステム株式会社は高級ガルバリウム鋼板で知られており、デザイン性と耐久性が魅力的です。

施工技術も優れており、品質にこだわる方におすすめです。

代表的な商品としては、T・ルーフが幅広いデザインと色が用意されていてオススメです。

 

ケイミューのシンプルデザインガルバリウム鋼板の特徴

ケイミューはシンプルなデザインのガルバリウム鋼板が特徴で現代的な住宅に合わせやすい

スマートメタル等があります。

 

ニチハの耐久性抜群のガルバリウム製品ラインナップ

ニチハは耐久性が高いガルバリウム製品を提供しており、幅広いデザインが選べます。

耐候性や耐久性が求められる場合に最適です。

製品ですとヨコダンルーフシリーズ等が、その筆頭になります。

 

価格と品質のバランスが良いアイジー工業の製品

アイジー工業は、価格と品質のバランスが良いガルバリウム鋼板を提供。

予算内で良質な外壁材を求める方に適しています。

弊社でよく選ばれる製品は、スーパーガルテクト等があります。

 

強い!軽い!はやい!美しい!さらにエコ!の福泉工業株式会社

福泉工業株式会社では機能性を重視し、更には環境への影響を考えた

エコなガルバリウム鋼板が発売されております。

弊社でよく使われる製品は、かわらシルキーG2等があります。

 

ガルバリウム鋼板外壁の選び方

ガルバリウム鋼板外壁の選び方は、耐久性やデザイン性、価格のバランスが重要です。

上記のメーカーを参考に、自分のニーズに合った製品を選びましょう。

今回紹介した情報を元に、ぜひ最適なガルバリウム鋼板外壁を見つけてください。

さらに詳しい情報や見積もりが必要な場合は、各メーカーの公式サイトを

チェックしてみることをお勧めします。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

キリンテックでは、親身に寄り添った安心・納得・満足の
ご提案をさせていただきます。

 

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装・屋根塗装なら
キリンテックにお任せください!

 

内容について気になることがあれば、
何なりとお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちら

電話番号:0120-81-1152