【アドグリーンコート】ショールーム屋根塗装 | 木更津市の外壁塗装専門店 キリンテック

 

皆さま こんにちは!

木更津市の外壁塗装専門店 キリンテックです!

 

 

 

連日、30℃超えの真夏日🌞が続いていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

キリンテックのショールームは遮熱塗料「アドグリーンコート」で屋根塗装したおかげで、屋外が茹だるような暑さの中、

ショールーム内は快適に過ごしております🥤

 

今回はショールーム屋根にアドグリーンコートを塗装した施行の様子と、実際屋根にアドグリーンコートを塗装した後の体感温度の違いをお知らせします。

 

🔶遮熱塗料アドグリーンコート」について詳しくはこちら🔶

【節電】遮熱塗料『アドグリーンコート』屋根塗装で酷暑乗り切る【省エネ】

 

 

施行前のショールーム屋根

ショールーム空調の温度は26℃、さらに扇風機2台をフル稼働しても暑さを感じるほどでした。

 

  

施行中のショールーム屋根

今回使用したアドグリーンコートGL009(白)は日射反射率(赤外線領域)が86.8%

※日射反射率は、遮熱塗料のJIS化に伴い、近赤外線領域波長範囲(780~2500nm)で測定しております。

 

 

施行後のショールーム屋根

ショールーム空調温度は28℃。扇風機の稼働なし。日中でも半袖では肌寒いぐらいまで体感温度が下がりました。

環境省によると夏場はエアコンの設定温度を1℃高くすると、消費電力が13%削減されると見込まれているので

これは節電に期待!!

 

 

まだまだ暑い日が続きます。今年だけでなくこれから毎年やってくる猛暑日への備え、値上がりが続いている電気代を少しでも抑えたいという方

屋根へのアドグリーンコートの塗装を検討してみてはいかがでしょうか?

 

木更津・君津・袖ヶ浦の外壁塗装・屋根塗装ならキリンテックにお任せください!

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

内容ついて気になることがあれば、
何なりとお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちら

電話番号:0120-81-1152