君津市君津台 N様邸 屋根塗装、煙突金属サイディング貼り、棟板金交換、波板交換工事

施工前

施工後

君津市君津台 N様邸 屋根塗装、煙突金属サイディング貼り、棟板金交換、波板交換工事

今回のお客様はポータルサイトからのお問い合わせでした。
外壁は素手に金属サイディングを貼られているお宅で今回屋根が気になるから屋根塗装を検討したいとのご要望でした。
早速ドローンで屋根を調査した所、棟板金の釘があちこち抜けていて、屋根の飾りの煙突部分の外壁も水が周り、腐っていた為屋根の棟板金は抜き板から交換、飾りの煙突屋根は金属外壁カバーと塗装、コロニアル屋根とベランダ下の下屋根は塗装、テラスの波板は足場を組む際外さなければいけない為劣化状況的に交換をご提案しました。
4社見積り提出後弊社が1番良心的な提案をしてくれたと言う事で一社まだ見積りは出ていませんでしたがキリンテックさんに任せますとの事でご契約になりました。
工事が始まり足場を組んでから塗装工事に入りました。
途中屋根勾配が急な面があり、足場を改良しました。
屋根塗装工事完了後に棟板金交換及び煙突外壁カバー工事してその後にまた煙突部分を塗装しました。
その後足場を解体してから最後に波板を張り替えて完成致しました。
意外と手間と工期のかかる工事で悪天候もあった為だいぶ長い工期になりました。
その間に読めない天気の為中々日程が組めず施主様に豆に作業日時のご連絡を出来なかった部分はありましたが無事工事完成して最終的には施主様に喜んで頂けました。
今後の工事で日程調整等配慮していける様に頑張りたいと思います。

工事内容及び使用材料

【バイオ洗浄】 skクリーナー

【屋根塗装】

プレマテックスムガフリーザ3工程タスペーサーダブル工法 色 エコブラウン

【棟板金交換(抜き板含む)】 ガルバリウム鋼板(ステンビス打ち)

【コロニアル補修】

【飾り煙突金属サイディング張り】 トーホー金属サイディング 
                 色 木目調

【波板交換】ポリカ6尺
      色クリア

建物大きさ
30坪台

価格目安
80〜100万

工期2〜3週間

 

足場

 

 

板金 撤去

 

 

貫板 撤去

 

 

貫板 取り付け

 

板金 取り付け

 

煙突金属サイディング

 

 

 

洗浄

 

 

 

コロニアル

 

 

 

塗装

 

 

 

 

デッキ

 

 

 

 

 

お客様の声はこちら】

 

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装・屋根塗装なら
キリンテックにお任せください!

内容について気になることがあれば、
何なりとお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

電話番号:0120-81-1152