木更津市ほたる野 M様邸 屋根外壁塗装、シール打ち替え、ベランダ防水工事

施工前

施工後

 

木更津市ほたる野 M様邸 屋根外壁塗装、シール打ち替え、ベランダ防水工事

今回のお客様はホームページからのお問い合わせのお客様でした。
築年数は比較的新しいお宅様でしたが、外壁のひび割れが酷く、屋根も苔が赤くなってきている状態でした。
外壁は熱でひび割れが起きていた為コーキング補修ではなく再発しない様にエポキシ注入で今回ご提案致しました。
屋根は遮熱シリコン、外壁はラジカルシリコン、ベランダは防水トップコートのご提案となりました。
今回相見積もりで数社の中から決めて頂けましたが弊社の提案や弊社の仕事の取り組みや管理体制などをご考慮頂きご契約頂きました。
色決めの際、だいぶシミュレーションでも悩まれて決めきらず、最終的に大判の色見本何枚か自宅の外壁に当てて要約納得のいく色に決まりました。
工事が始まってから雨と風が強い日が多く3週間程の工期がかかりました。
足場解体の最終日に強風が吹き足場が揺れて窓サッシに当たり、少し傷がついてしまいましたが迅速な対応でタッチアップをして綺麗に修正出来ました。
施主様には少々ご心配をおかけしましたが無事工事も終わり施主様にも仕上がりを確認頂きOKを頂きました。
最終的に色もイメージ通りでやって良かったと言って頂けて良かったと思います。

工事内容

【バイオ洗浄】 SKクリーナー

【屋根塗装】 アステック遮熱テックシリコン3工程 タスペーサーW工法 
       色 カーボングレー

【外壁塗装】 アステックラジカルシリコンGH3工程
       色 ホワイトリリィ+ヤララブラウン

【付帯部塗装】 マックスシールド1500U 2工程
        色 クールホワイト
【軒天】 アステックマルチエースJY23工程 
     色 クールホワイト

【ベランダ防水】 ダイフレックスエクセルトップ3工程

【クラック補修】 アステックリペアエポCR

建物大きさ
30坪台

価格目安
120〜130万

工期
3週間位

 

足場

 

 

洗浄

 

 

 

 

スリムダクト 脱着

 

 

コーキング

 

 

 

 

養生

 

 

屋根

 

 

 

 

 

 

 

外壁

 

 

 

 

 

 

 

 

付帯部

 

 

スリムダクト

 

 

ベランダ防水

 

 

 

お客様の声はこちら】

 

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装・屋根塗装なら
キリンテックにお任せください!

内容について気になることがあれば、
何なりとお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

電話番号:0120-81-1152