袖ヶ浦市長浦駅前 A様邸 軒天重ね張り、竪樋交換、金属屋根被せ葺き(屋根カバー)工事

施工前

施工後

袖ヶ浦市長浦駅前 A様邸 軒天重ね張り、竪樋交換、金属屋根被せ葺き(屋根カバー)工事


今回のお客様はポータルサイトからのお問い合わせ案件でした。
4社相見積もりのお客様で息子様からの依頼でした。
屋根が台風で剥がれ、息子様が補修した様なのですが、ずっと外装のお手入れをしてないらしく次台風が来たらどうなるか分からないから早く屋根だけでも治したいとのご要望で、お母様を心配してポータルサイトに連絡したとの事でした。
築40年近い建物で塗り替えは二回ほどしたみたいでしたが大分劣化がある状態でした。
調査を進めていくと、軒天のベニヤが強風で剥がされている場所がいくつもあった為、自然災害鑑定士と外壁診断士資格を持っている弊社ならではの火災保険を利用した外装工事のご提案となりました。
施主様も弊社以外でその様な提案をしてくれた業者は無かったと言う事で非常に信頼して頂けて、施主様も一部を保険で賄えて大変喜んで頂けました。
かなり複雑で古い建物だったので工事の方はかなり大変な物でしたが、足場も通常の倍の時間がかかりましたがしっかり完成しました。
屋根カバー工事も複雑な形状で難儀しましたが綺麗に収まり屋根カバーも完成して、最後に軒天の大工工事で化粧ベニヤを重ね張りして完成しました。
施主様のお母様も火災保険も降りた上にこんなに丁寧に良心的に色々やって頂いて本当に感謝です。ありがとうございましたと言って頂けてよかったと思います。

工事内容

【金属屋根被せ葺き工事(屋根カバー工法)】 福泉工業 かわらシルキーg2
                    色 グリーン 
【竪樋交換】 丸60パイ
       色 ホワイト

【軒天重ね張り】 化粧ベニヤ
         色 ホワイト

建物大きさ
30坪台

価格目安
200〜220万(内火災保険分40万位)

工期 2週間程度

 

 

足場

 

 

屋根2F

防水シート

 

 

スターター

 

 

本体

 

 

 

桁用水切り下地

 

 

棟板金

 

 

コーキング

 

 

屋根1F

防水シート

 

 

妻用水切り

 

 

ケラバ水切り

 

 

桁用水切り下地

 

 

棟板金・桁用水切り

 

 

コーキング

 

 

 

 

軒天重ね張り

施工前

施工後

施工前

施工後

 

お客様の声はこちら】

 

木更津市・君津市・袖ヶ浦市の外壁塗装・屋根塗装なら
キリンテックにお任せください!

内容について気になることがあれば、
何なりとお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

電話番号:0120-81-1152