木更津市請西南 M様邸 屋根外壁塗装、シール打ち替え、ベランダ防水工事

施工前

施工後

 

木更津市請西南 M様邸 屋根外壁塗装、シール打ち替え、ベランダ防水工事

今回のお客様は弊社とお付き合いのある水道屋さんからのご紹介案件でした。
今まで一括見積りサイト等で見積りを頼んだが何処に頼んで良いのか逆に迷ってしまい、業者を選べないままでいたらしいのですが、信用出来そうな業者をいつも頼んでいる水道屋さんに聞いた所弊社と昔からの付き合いある水道屋さんからご連絡頂き見積りをする形になりました。
なるべく長持ちする施工を希望されており、今回は屋根は遮熱無機塗料、外壁は遮熱フッ素塗料でのご提案となりました。
施工時期未指定の割引提案をさせて頂き施主様にも喜んで頂ける内容でのご契約となりました。
色決めはかなり慎重に悩まれていて何回かの打ち合わせとカラーシミュレーションで一階と二階部分の色分けをして白系とライトグリーン系の爽やかな色に決まり、納得の行く色を選んで頂けました。
工事が始まり順調に家が変わって行く様子を確認して貰いながら無事工事も終わりました。
現場調査時に酷かった外壁のひび割れも綺麗に補修されて目立たなくなっていて施主様にも本当に綺麗になったと喜んで頂けました。
足場を解体して改めて外観を確認したらカラーシミュレーションとさほど違和感も無く仕上がっていたので納得行くカラーリングができて良かった塗装思います。

工事内容

【バイオ洗浄】 skクリーナー

【外壁塗装】 アステックフッ素レボIR3工程 
       色 2Fエクリュ 1Fフレンチグリーン

【屋根塗装】 プレマテックス ムガフリーザ3工程 タスペーサーW工法 
       色 エコグレー

【付帯部塗装】 プレマテックスムガセブン2工程
        色 px701

【シール打ち替え】 オートンイクシード
          色 上塗り色合わせ

【ベランダ防水】 ダイフレックス エクセルトップ3工程
         色 ライトグレー

建物大きさ 28〜30坪位

価格目安130〜150万

工期3週間

 

足場

 

 

洗浄

 

 

 

シール打ち替え

 

 

養生

 

屋根

 

 

 

 

雨樋

 

 

シャッターボックス

 

 

軒天

 

 

 

外壁

 

 

 

 

 

破風

 

 

水切り

 

 

ベランダ防水

 

 

 

スリムダクト

 

換気フード