富津市宝竜寺 A様邸 屋根カバー、屋根塗装工事

施工前

施工後

富津市宝竜寺 A様邸 屋根カバー、屋根塗装工事

今回のお客様は折り込みチラシからお問い合わせ頂きました。
やるなら弊社キリンテックが良いとの事で初めに言われたお客様で弊社を非常に気に入って頂けていました。
屋根塗装を考えているとの事でドローン調査をした所、屋根が痛み過ぎていたのと前回の施工が悪かった為再塗装しても余り持たない事をお伝えした所、今回は瓦棒屋根はガルバリウム鋼板屋根材をカバー工法で被せて、トタン屋根は塗装すると言うご提案をさせて頂きました。
色は金属屋根の為、熱を吸収する事からグレー系にしましょうと言う事になり工事がスタートしました。
初めにベロベロに剥がれた急塗膜を剥がす為に高圧洗浄で屋根を洗い流してからトタン屋根の塗装を行いました。
屋根カバーはルーフィングを貼り下地を作ってから屋根カバー工法でガルバ材を貼って行き、胸や軒先等の役物は現場に合わせて加工造作してから取り付けを行いました。
その後に最終仕上げで塗装を行いお盆前に無事工事完成となりました。
工事期間中施主様の疑問などにも直ぐに対応出来たので施主様も工事が終わってご満悦のご様子でした。

工事内容

【瓦棒屋根ガルバリウム鋼板屋根材、屋根カバー工法】
 ICカバールーフ455
 色グレーシルバーknck053

【トタン屋根塗装】 ニッペファインパーフェクトベスト3工程
          色 ライトグレー 

【バイオ洗浄】 skクリーナー

建物大きさ 60坪位

価格目安200〜250万

工期2週間

 

足場

 

 

洗浄

 

 

ケレン

 

 

錆止め

 

 

塗装

 

 

洗浄

 

撤去

 

 

防水ルーフィング

 

 

金具固定

 

 

本体カバー

 

 

棟下地

 

 

棟板金

 

 

役物取り付け