木更津市清川N様邸。外壁塗装。屋根塗装。シール打ち替え。

施工前

施工後

木更津市清川 N様邸 外壁塗装。屋根塗装。シール打ち替え。

今回のお客様は、近所で弊社が塗装してる看板を見てお電話くださいました。
弊社の塗り終わった色を見て「この色にしたかった」と言ってくださいましたが、同じ色だと被るので違う色にしたいとの希望でした。
屋根をドローン調査したところ、築20年以上何もしていなかったため、痛みが激しく屋根は4回塗りで御提案させて頂きました。
ベランダの外壁外面サイディングは、バリバリに割れていて塗り替え出来ない状態だったので、ベランダ部分はガルバサイディングを貼る提案させて頂きました。
それ以外には外壁塗装やシーリング打ち替え等もあり、高額になる為ローンを使いたいとの事で、弊社提携ローンのイオンプロダクトファイナンスでリフォームローンを組む事になりました。
屋根には使っていないアンテナがありアンテナを撤去して欲しいとの事で、撤去してからバイオ洗浄後に屋根シーラー2回、上塗り2回の計4回塗りしてしっかり手間と材料をかけました。
外壁は、所々浮いてる釘を打ち直してシーリングの悪い箇所も全てシーリング補修しました。
最終的にイオンプロダクトファイナンスの営業の方と立ち会いの後、完成写真も撮って無事工事は終わりました。
最後に施主様に商品券を差し上げとアンケートとクチコミに協力していただき、工事も大変喜んで頂けました。

使用材料
【屋根塗装】プレマテックス
      ムガセブン4工程
      タスペーサー込み
【外壁塗装】アステック
      フッ素レボir2色分け
      3工程
【付帯部塗】プレマテックス
      ムガセブン2工程
【シール打ち替え増し打ち】オートンイクシード
【ベランダ外壁】TOHOexフォレストブラウン

工期 3週間

価格目安 155万~185万

足場

 

 

洗浄

 

シール打ち替え

 

 

 

 

外壁塗装

 

 

屋根塗装

 

 

 

 

 

 

軒塗装

 

 

破風樋塗装

 

 

 

水切塗装

 

 

シャッター錆止め