木更津市港南台K様邸。外壁塗装工事。シール打ち替え。ベランダ防水工事。アンテナ工事。

施工前

施工後

ご依頼ありがとうございました!

施工後 ドローンにて(裏側)

施工後 ドローンにて(全体)

施工後 ドローンにて(屋根)

 

木更津市港南台 K様邸 外装工事。シール打ち替え。ベランダ防水工事。アンテナ工事。

今回のお客様は、折り込みチラシからのお問い合わせでした。
お孫さんが一緒に住むことになったので、家の手入れをする予定ではなかったが急遽塗装する事になった様で、お見積もりを頼まれました。
現地調査にお伺いして屋根をドローン調査してみたところ、屋根材に無数のひび割れ、カケを発見しました。
調べてみましたら、再塗装出来ない屋根材コロニアルネオだった事が判明したので、屋根にカバー工法でスーパーガルテクトを被せる提案になりました。
屋根の形状が複雑かつ急勾配+雪止めがあったために、当初の予算よりかなりオーバーしてしまいました。
屋根にBSアンテナが設置されていて、調子が悪かったので外壁に新しいBSアンテナを取り付けたいとの事でしたので足場をかけた段階で、足場にアンテナを移設し、屋根にスーパーガルテクトを貼り外壁塗装してから、外壁にBSアンテナを取り付けました。
1ヵ月程工期はかかりましたが、年内に絶対終わらせたいとの事で無事終わる事が出来て、最後に記念撮影を撮らせて頂きました。
最後に、綺麗にして頂けてありがとうございますと言って頂けました。

使用材料
屋根材 IG工業 スーパーガルテクト 寄棟、雪止め込
外壁塗装 アステック フッ素レボir3工程
付帯部塗装 プレマテックスムガセブン2工程
縦目地打ち替え オートンイクシード
玄関ポーチ屋根 ダイフレックスエクセルトップ3工程
BSアンテナ交換 屋根から外壁に移設

工期 約1ヶ月

価格目安 265~295万

足場

 

 

洗浄

 

 

養生

 

 

シール打ち替え

 

 

軒天塗装

 

 

 

外壁塗装

 

 

 

破風樋水切塗装

 

 

ベランダ防水

 

 

アンテナ工事

施工前

 

 

 

 

施工後