木更津市大久保K様邸。屋根塗装工事。外壁塗装工事。

施工前

施工後

ご依頼ありがとうございました!

綺麗になったと、大変ご満足していただけました。

木更津市大久保 K様邸 屋根塗装工事。外壁塗装工事。

今回のお客様は秋のキャンペーンイベントで御来店頂いたお客様でした。前回の塗装は、中古で家を買った不動産屋におまかせで安く塗装工事してもらった様でした。さっそく現地調査でドローンで空撮した処、屋根の状態が著しく悪く塗装では中々長持ちは厳しい状態でした。
ですが、カバー工法で金属屋根を乗せるまでは予算が出ないとの事で塗装での提案になりました。屋根の旧塗膜が前回安く施工した塗装屋が下塗りや洗浄もせずに塗ってるらしく塗装がベロベロに剥がれている状態でした。通常なら3回塗りの塗装ですが間違いなく仕上がらない状態だったのでバイオ洗浄+ケレンで旧塗膜を剥せるだけ剥がしてから下塗り2回、上塗り2回の計4回塗り+タスペーサーで仕上げました。外壁や付帯部も洗浄したら下地が弱っていたらしく破風が腐って1部取れて、外壁モルタルも剥がれてしまった為に追加工事でモルタル左官+模様付け、破風は交換してから塗装しました。屋根の剥がれた旧塗膜の掃除と外壁沿いに置いてあった物置を移動して塗るのが、かなり大変でしたが色も仕上がりも施主様に大変喜んで頂けて良かったです。
最後にキャンペーンチラシの特典商品券を差し上げて、施主様と記念撮影させて頂きました。この度はありがとうございました。

使用材料
屋根 ファインパーフェクトベスト4工程 タスペーサー込み
外壁塗装 アステックラジカルシリコンGH3工程
付帯部塗装アステックマックスシールド1500U2工程
破風板部分交換、窓枠交換、外壁モルタル補修
カーポートテラス屋根脱着

工期 約1ヶ月

価格目安 130~150万

足場

 

 

洗浄

 

 

養生

 

 

軒天塗装

 

 

屋根塗装

 

 

 

 

外壁塗装

 

 

 

 

 

 

破風樋塗装

 

 

 

 

 

雨戸塗装

 

 

窓枠霧避け塗装

 

 

 

 

お客様のアンケートはこちらから