木更津市請西東M様邸。外壁塗装工事。シール打ち替え。ベランダ防水。

施工前

施工後

木更津市請西東 M様邸 外壁塗装工事。シール打ち替え。ベランダ防水。

今回のお客様は、5年程前に弊社で施工されたお客様のお母様のお宅を施工させて頂きました。キャンペーンチラシを打った時に息子様と弊社ショールームにご来店頂きました。築13年程経っていて外壁は比較的綺麗でしたが、シーリングなどが少々痛んでいました。ずっと工事自体をやるかやらないか迷われていたみたいですが、キャンペーンのメリットや工事をする事により将来的な不安が無くなる事で安心に繋がる事を理解して頂き、ご契約頂きました。工事をやる時は他の業者ではやりたくないと息子様の家を施工された時からずっと言っていらしたので、非常にありがたいお客様でした。工事の際に雨樋が漏るので足場をかけた時に点検して欲しいとの事で洗浄時に点検したら、鉄板の入っている雨樋だったので切断面から水が周り腐っていました。交換するか補修で済ますか迷っていましたが内装工事にもお金が掛るからとの事で今回は補修して塗装する事になりました。それ以外は工事も順調に進み無事施工完了致しました。職人さんもとても丁寧で挨拶もしっかりしていて大変良かったですと言って頂けました。

使用材料
外壁塗装 アステック フッ素レボ3工程
付帯部塗装 プレマテックス ムガ2工程
シーリング オートン イクシード
雨樋補修 アルミブチルテープ
ベランダ防水 ダイフレックスエクセルトップ3工程

価格目安115万〜135万

足場

 

 

洗浄

 

 

養生

 

 

シール打ち直し

 

 

 

 

軒塗装

 

 

 

外壁塗装

 

 

 

水切塗装

 

 

 

軒樋補修・塗装

 

 

 

 

 

ベランダ防水

 

 

 

シャッターBOX庇塗装