木更津市畑沢南A様邸。外壁塗装工事。屋根塗装工事。シール打ち替え。ベランダ防水工事。

施工前

施工後

木更津市畑沢南A様邸

屋根塗装工事。外壁塗装工事。シール打ち替え。ベランダ防水工事。

今回のお客様は3年程前に弊社で施工したお客様の口コミ紹介でした。3年程前からやろうと考え始めたらしいのですが、中々タイミングと踏ん切りがつかなかったみたいです。丁度ご近所の家を弊社でやり始めて弊社の看板が足場に貼ってあったので施主様の友人が弊社でやって良かったよ。と言う言葉を思い出し弊社ショールームにご来店頂きました。お庭が大変広くガーデニングがご趣味で多肉植物が沢山あるお宅様でした。お庭と外構がお洒落なお宅だったので配色には、こだわりがありカラーシミュレーションではかなり悩まれて色決めされていて質感にもこだわりがあり、施主様は艶消しで塗りたい希望でしたがフッ素塗料だと3部艶までしか無かったので塗り板を3種類の色で取り寄せて質感も確認して貰い最終的にカラーシミュレーションと塗り板で色をお決めになられました。当初外壁を一色で塗ろうと考えていたみたいでしたが2階と1階のサイディングの外壁の柄が違う為、周りの家を見てもやはり1階と2階の色を変えた家の方が多い事を知り上と下を2色分けで塗り分ける事になりました。外構とガーデニングに合うブラウン系の配色で屋根外壁落ち着いた仕上がりなって、こんなに綺麗になるんだったらもっと早くお願いしておけば良かった!と言って頂けました。非常に仕上がりに感動して頂けて社長さんにも職人さんにも大変丁寧に対応してくださったとお礼の気持ちとして最後に手土産のお菓子まで買ってきて下さり、大変喜んで頂けて良かったです。

使用材料
屋根 プレマテックス ムガセブン3工程タスペーサーW工法 棟板金ビス打ち直し
外壁 アステック フッ素レボ革命3工程
付帯部 プレマテックスムガセブン3工程
シール打ち替え オートン イクシード
ベランダ防水 ダイフレックス エクセルトップ3工程

工期 3週間 価格目安135〜155万

 

足場

 

 

洗浄

 

 

養生

 

 

シール打ち替え

 

 

 

軒塗装

 

 

 

屋根塗装

 

 

 

 

 

外壁塗装

 

 

 

 

破風樋塗装

 

 

 

水切塗装

 

 

ベランダ防水

 

シャッターBOX

 

 

お客さまのアンケートはこちら