木更津市請西南A様邸。外壁塗装、屋根塗装、シール打ち替え、ベランダ防水。

施行前

施行後

木更津市請西南A様邸

今回のお客様はWEBからお問合せ頂いたお客様でした。築10年位のお宅でしたがベランダ部分の色褪せが激しく塗り替えたいとの事でした。当初屋根塗装は考えていなかった様でしたが現場調査時にドローンで屋根状況を空撮して施主様と一緒にご確認しました。酷い傷みは有りませんでしたが苔・色褪せ・カビが発生していたのでまた屋根だけ塗装する為に足場をかけて工事すると足場代がまたかかるので屋根と外壁両方の塗装を提案させて頂きました。屋根を考えていなかった為か予算でかなり悩まれていましたが施工時期未指定の割引きを適用し、ご成約頂きました。施主様もこの内容でなんとか予算内で済みますと喜んで頂けました。カラーシミュレーションでは濃い色にしたいとの事で外壁は黒系でアクセントに軒天を木目調の少しだけオレンジ系の茶色にしてアクセントをつけました。施工後もこの色にして良かったと施主様に言って頂けました。15年ぐらい経過したらまたお願いしますと言って頂けて良かったです。

使用材料 
屋根外壁塗装 プレマテックス ムガセブン3工程
タスペーサーW工法
ベランダ防水 ダイフレックス エクセルトップ3工程
コーキング オートンイクシード

足場

 

 

洗浄

 

 

養生

 

 

シール打ち替え

 

 

 

 

軒塗装

 

 

破風樋塗装

 

 

屋根塗装

 

 

 

 

外壁塗装

 

 

 

防水工事